手相で分かる仕事運とは

仕事で成功したいと考えている場合は、勝負をかけるタイミングが重要であることが少なくはありません。自分にとって最適なタイミングがいつなのかは、手相から読み取ることもできます。誰にでも運勢の上がる時期と、下がる時期があるため、よりよいタイミングを見計らうことが大切です。手相占いで、仕事運を見る際にポイントとなるのは、運命線です。

運命線は、手首側からスタートして、指の付け根の辺りまでのびることもあると言われています。長さや濃さ、形などにより持ち主の仕事運がどのような状態にあるのかを、判断することが可能です。手首側から、中指に向かっている線の様子を見ると、さまざまなことが分かります。運命線がほとんど確認することができないという人も中にはいます。

そのような人は、仕事運がない状態であると判断することもできますが、これから先どうなるか分からない状態であるという可能性も高いです。仕事に関しては、これから成功するた停滞するか未知数であるため、運命線がはっきりしないと考えられます。手相は変化していくものであるため、持ち主の環境が変われば、線があらわれる場合もあるようです。逆に、運命線が全体的の濃くはっきりとしているという場合は、仕事運がピークに来ているというわけではなく、常に運を持っている状態にあるため、責任のあるポストなどを任せられることが多くなるかもしれません。

さらに手首から中指の付け根まで、長くのびる一本の線を持っている人は、最強の仕事運の持ち主であると言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です